傾聴(けいちょう)が学べる 聴き上手になれる コミュニケーション能力が向上する 相談業務に活かせる キャリアコンサルタント試験対策

「聴き方」がわかる傾聴講座

一般社団法人日本傾聴技能普及協会  
Japan Keicho Propagating Association

お問い合わせはメールフォームをご利用ください

お問合せはこちら

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

ご受講に際しご不明点な点がございましたら、下記お問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。

<重要・メール未達の件>

お問い合わせに対し返信しても「メールが届いていない」とご連絡をいただく事ががあります。昨今は複数のデバイスで(PC,スマホなど)メール確認をしたり、セキュリティソフトの関係もあり、メール受信は100%ではなくなっています「すべてのデバイスの迷惑メールフォルダーを確認」し、それでも返信メールが届いていない場合はそのような事が発生していると思いお知らせいただきたく思います。再度返信メールを送った上で、記載いただいた電話番号にご連絡させていただきます。

*フォーム送信後、すぐに届くメールは自動受付メールです。返信メールとは異なります。
*「自動受付メールが届かない場合」は正しいメールアドレスを入力していない可能性があります。
*メールが届かない場合お電話しています。正しい電話番号を記載ください。

*営業目的等と判断した場合は返信を割愛させていただきます。

お問い合わせ

お問合せフォーム

ご受講に関してのご相談は、以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須
必須
必須

お問い合わせに対し基本的にメールにて返信させていただきますが、メール不達・戻り等の事象があった場合、電話にてご連絡させていただきます。その為、電話番号が正しいかどうか今一度ご確認ください。

必須

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡くださいませ。

受講お申込みフォーム

受講申込みフォームは、各講座紹介ページに「申込みフォーム」があります。

受講を希望している講座ページの申込みフォームにて、お申込みください。

お問い合わせはこちら

お問合せはメールにてお願いします

研修業務につき不在が多く、お問い合わせはなるべくメールにてお願いします。

Menu

受講者からの声

人生の勉強になりました

PWLさんでキャリアカウンセラーの資格試験対策を受講しました。試験に受かりたい一心で受講しましたが、終わってみれば「傾聴」を身につけたことで、仕事も家庭も円満になり、合格以上のものを得たと思っています。この度、傾聴を普及する協会を開設されたとのこと、また学ばせていただこうと思っています。

温かい気持ちに触れました

50代半ばでPWLの講座を受講しました。最初は何故聴けないの?とこれまでの自分を責める気持ちが出てきましたが、先生方の温かい気持ちに接し、自分もそうなりたいなと思うようになりました。傾聴から離れていましたが、また学びたいと思っています。宜しくお願いいたします。

合格者700名超!実績と経験

ハワイ法人パワフルウーマンリミテッド

パワフルウーマンリミテッドは日本傾聴技能普及協会の前進です。2007年より傾聴スキルと共感を教え、国家資格キャリアコンサルタント合格者700名超を輩出しております。
2019年1月より、JKPA協会が国家資格キャリアコンサルタント実技試験講座を継承し開催することとなりました。PWLはカウンセリングを中心とした新たな活動を展開します。