傾聴(けいちょう)が学べる 聴き上手になれる コミュニケーション能力が向上する 相談業務に活かせる キャリアコンサルタント試験対策

「聴き方」がわかる傾聴講座

一般社団法人日本傾聴技能普及協会  
Japan Keicho Propagating Association

お問い合わせはメールフォームをご利用ください

一般社団法人日本傾聴技能普及協会へのご寄附のお願い

ご寄附のお願い

一般社団法人日本傾聴技能普及協会は、勤労者、若年者、高齢者、子育て及び介護中の者、病気療養中の者をはじめとする人々に対して健全な心の回復と社会的自立の支援を図り、自身と他者理解の輪を広げ、豊かな人間社会に寄与することを目的とし、「傾聴講座」「心理学・哲学等傾聴関連講座」の実施と傾聴を活かした活動を行っていきます。当法人は、非営利型の一般社団法人であり、活動に関しては当法人会員の皆さま、そして一般の個人や法人の皆さまからの貴重なご寄付で成り立っております。皆さまからのご寄付をお願いできますと幸いです。

 なお、非営利型の一般社団法人へのご寄付につきましては、個人からのご寄付の場合、所得税の申告時に寄付金控除はありません。

ご入金方法

一般社団法人の会計処理等の都合上、ご寄付いただいた方のお名前とご住所が必要となりますので、下記お問合せフォームより、ご寄付をいただける旨と、お名前、ご住所をご連絡ください。折り返しご入金のご案内をお送りさせていただきます。ご入金確認後、必要の方には領収書を郵送させていただきます。

<銀行口座>

安全を考慮し、記載をしないこととしました。お申込者にご案内いたします。

お問い合わせ・お申込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

寄付金または寄付金についてと記載ください。

必須

例:山田太郎(やまだたろう)

必須

(例:千代田区大手町1-1-1)

(例:090-0000-0000)

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

必須
  • 同意いただけない場合はお申込できません。

    ご入金日等をご記載ください。

    ※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
    続けて2回押さないようにお願いいたします。

    入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。

    送信先アドレス:info@jkpa.or.jp

    お問い合わせはこちら

    お問合せはメールにてお願いします

    研修業務につき不在が多く、お問い合わせはなるべくメールにてお願いします。

    受講者からの声

    人生の勉強になりました

    PWLさんでキャリアカウンセラーの資格試験対策を受講しました。試験に受かりたい一心で受講しましたが、終わってみれば「傾聴」を身につけたことで、仕事も家庭も円満になり、合格以上のものを得たと思っています。この度、傾聴を普及する協会を開設されたとのこと、また学ばせていただこうと思っています。

    温かい気持ちに触れました

    50代半ばでPWLの講座を受講しました。最初は何故聴けないの?とこれまでの自分を責める気持ちが出てきましたが、先生方の温かい気持ちに接し、自分もそうなりたいなと思うようになりました。傾聴から離れていましたが、また学びたいと思っています。宜しくお願いいたします。

    合格者700名超! 実績と経験

    ハワイ法人パワフルウーマンリミテッド

    国家資格キャリアコンサルタント 実技試験対策講座実施中!

    パワフルウーマンリミテッドは日本傾聴技能普及協会の前進です。10年程の長い間、傾聴スキルと共感を教え、国家資格キャリアコンサルタント合格者700名超を輩出しております。
    2019年1月より、JKPA協会が国家資格キャリアコンサルタント実技試験講座を継承し開催することとなりました。PWLは社名に即した新たな活動を展開します。準備が出来次第ホームページをリニューアルします。